lcbwiki

E.G.O/ドンキホーテ/ラ・サングレ・デ・サンチョ

12 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/11 (土) 14:10:07
通報 ...
1
Yukth(notWiki管理者) 2023/03/11 (土) 14:10:34

コメントフォーム移動

2
名もない管理人 2023/03/11 (土) 14:10:42 7a5f3@eeebe >> 1

格子窓の背景は馬が人に変わっているメリーゴーランド。さてこれは彼女の過去において何を指し示しているのでしょうか?

3
名もない管理人 2023/03/15 (水) 11:00:39 33727@9280e

靴をよく見るとロシナンテと書いてある。かわいい

4
名もない管理人 2023/03/15 (水) 12:23:30 31386@6dd7d

書いてるハングルはどういう意味なんだろう

5
名もない管理人 2023/03/17 (金) 23:05:20 b762e@2a93a >> 4

真ん中の黒文字には「目標は正義の『特色』フィクサー!」って書いてある
上と左の文字はところどころ隠れててわからない...

6
Yukth(notWiki管理者) 2023/05/07 (日) 06:24:33 >> 5

読めん...けれど推量で
以下の文章は「山是山水是水(山は山、水は水)」=各人の個性を大事に。的な
산은 산이오 물은 물이로다

掲げている標語を可能な限り判読すると
산은 ?이요 물은 물이고다
⇒「山は?」部分は変更されてるかも

7
名もない管理人 2023/05/07 (日) 22:10:01 08cb2@547db >> 5

現在ドン・キホーテの小ネタ欄に収納されているのですが、そちらを消してここに書いた方が良いですか?

8
名もない管理人 2023/05/11 (木) 06:39:01 b7750@a561f

シュバッと走ってきてハイヨレロシナンテー!って言ってるときは「お前がロシナンテ側なのかよ」と一瞬思ってしまった
なんで出てくる時四足歩行してんですかね

9
名もない管理人 2023/07/10 (月) 20:43:12 135db@9486e

写りこんでる骨っぽい影はなんだろう
ロシナンテに因んで馬?

10
名もない管理人 2023/07/10 (月) 20:46:06 135db@9486e >> 9

歯槽間縁と鼻骨が特徴的なので馬っぽい、もしくは馬の化け物

11
名もない管理人 2024/02/04 (日) 12:37:05 ad1d9@4e4e5

出血付与があるEGOなんで血の霧が乗る
そして的中時に体力回復効果もある つまりアホほど体力回復が出来る便利なEGO
MD4でどうなるかは分からんが今は解析4にする価値は大きいかもしれない、そもそもコイン威力も上がるし

12
名もない管理人 2024/04/22 (月) 19:39:12 4c2d8@30f1f

サンチョの血か...
ともかく7章でどんな感じになるのかは楽しみ。
...流石にここに来て希望を見いだせないエンドとかないよな?
人の心あるよな??
なんかもうドンキ夢見過ぎてて心配なんだが???