lcbwiki

人格/グレゴール/LCB囚人

4 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/12 (日) 01:04:35
最終更新: 2023/06/03 (土) 14:23:19
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/23 (木) 12:51:38 dd84b@f1cb6

お世辞にも扱いやすいとは言い難いが、不足しがちな属性を持っていること、サポパッシブが優秀なことから、鏡ダンジョンで人が余る見通しならサポ・判定要員としての起用が期待できる。星3人格を持っていないなら基本こっちをセットしておこう。

2
名もない管理人 2023/04/25 (火) 11:50:05 b5caa@25fc0

胸肉の効果でめっちゃ楽しそうな運用できそうなのに別人格がボーナス対象だからちくしょう!

3
名もない管理人 2023/11/20 (月) 00:39:29 78033@2396b

斬撃耐性は普通だが、囚人人格は斬撃タンクがいないため、どうしょうもない時に攻撃を受けさせることが出来る
パッシブで自己回復もできるため割とタンクよりの性能だと思う

4
名もない管理人 2023/12/21 (木) 18:22:04 9a198@c7c73

戦闘開始時じゃなくてターン開始時に発動だったのかこのパッシブ。