lcbwiki

人格/ドンキホーテ/T社3級徴収職職員 / 31

75 コメント
views
2 フォロー
31
名もない管理人 2024/06/27 (木) 17:58:42 e0dbd@fcff9 >> 30

・時間貸与は防御で得る。(威力4回数1?)
 →Yes
・一度時間を借りたら、回数が1にならないように借り続けないと混乱する。
 →No
  →「時間貸与状態でなければ」の一文があるため切れるまで借りることができない
  →また束縛で混乱するのは回数が2回以上、束縛を得るのは回数が1回の時なので、
   回数が2回以上の時に外部から束縛を付与されない限り混乱しない
・上手に体力10〜20%に納めると体力回復して時間貸与も踏み倒せる
 →Yes
  →といっても上の通り基本的には混乱しないので気にしなくてOK

通報 ...
  • 32
    名もない管理人 2024/06/27 (木) 18:00:51 37988@6b3d3 >> 31

    なんかこの束縛混乱絡みのとこミスってる感じするよね
    現状だとただただノーリスクに強い

  • 35
    名もない管理人 2024/06/27 (木) 18:05:26 1c39a@1898b >> 31

    おっと更新してなかった…… デメリットに関しては一応脆弱もセットだからまあ 敵のときに「束縛当てれば止められるよ!」ってノリだったのをフレーバーとして引き継いでるだけじゃねぇかな

  • 37
    名もない管理人 2024/06/27 (木) 18:22:30 e0dbd@fcff9 >> 31

    これはですね、T社組をヒースクリフ拘束浸食の効果で雁字搦めにして
    混乱する様がスケベだなぁとなるためだけのテキストのシミです()