名もない管理人
2024/06/27 (木) 17:50:17
53e4c@36824
帰宅が楽しみだわ。
時間貸与の挙動はこんな感じでいいのかね?
・時間貸与は防御で得る。(威力4回数1?)
・一度時間を借りたら、回数が1にならないように借り続けないと混乱する。
・上手に体力10〜20%に納めると体力回復して時間貸与も踏み倒せる
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・時間貸与は防御で得る。(威力4回数1?)
→Yes
・一度時間を借りたら、回数が1にならないように借り続けないと混乱する。
→No
→「時間貸与状態でなければ」の一文があるため切れるまで借りることができない
→また束縛で混乱するのは回数が2回以上、束縛を得るのは回数が1回の時なので、
回数が2回以上の時に外部から束縛を付与されない限り混乱しない
・上手に体力10〜20%に納めると体力回復して時間貸与も踏み倒せる
→Yes
→といっても上の通り基本的には混乱しないので気にしなくてOK
なんかこの束縛混乱絡みのとこミスってる感じするよね
現状だとただただノーリスクに強い
おっと更新してなかった…… デメリットに関しては一応脆弱もセットだからまあ 敵のときに「束縛当てれば止められるよ!」ってノリだったのをフレーバーとして引き継いでるだけじゃねぇかな
これはですね、T社組をヒースクリフ拘束浸食の効果で雁字搦めにして
混乱する様がスケベだなぁとなるためだけのテキストのシミです()
・時間貸与は威力1回数4でスタート。ターン終了ごとに威力が増えていく
・普通に使ってる分には混乱はしない。回数が切れた(=威力4回数1)ターンの終了時、束縛((貸与威力-1)x2)=6に化ける(ついでに挑発値が増える)