lcbwiki

編成情報共有掲示板/鏡ダンジョン04嵐の鏡

15 コメント
views
2 フォロー
編集者
作成: 2024/05/28 (火) 23:23:06
通報 ...
1
名もない管理人 2024/05/30 (木) 10:50:11 43d0e@20f33

攻撃レベル+1だけ取らされて、後は全部防御レベル、守備スキルアップ、体力増加取ってて、最終的に4000でした。自分はボーナス欲しさに各統一ローテで回してて、その時は充電パでW(ドンキ、良秀、イサン、ホンル)バラロージャ、Rムルソーでした。ライターで資源は腐るほどあったので他人の鎖なりでステ下げて通常スキルでもマッチは普通に勝ててたんですよ。でも後半の拘束のスピードにマッチ数も混乱までのダメージも追いつかなくてですね…

2
名もない管理人 2024/05/30 (木) 12:51:53 修正 e0dbd@fcff9

ノーマル用・貫通パ
 初期ギフトはバンドリヤー+かつての祝福

 ギフトとの親和性が非常に高い人格が多い
 出血よりも適正持ちは少ないがそれでも多め
 薬指イサンがぶっ壊れている
 R社ヒースクリフも全盛期を思い起こす活躍をしてくれる

 ハードでも通用するが、その場合R社ヒースクリフなどは
 マッチ力がちょっと心配

3
名もない管理人 2024/05/30 (木) 12:53:50 修正 e0dbd@fcff9 >> 2
4
名もない管理人 2024/05/30 (木) 13:46:14 8ea35@19cf0

編成載せる時は、編成ごとにタイトルつけて折り畳むようにしないとページが間伸びして見づらいかも。コメント欄下の「逆三角形を四角で囲ってる」ボタン押すと折り畳みの雛型出てくるし、どう表示されるかは「プレビュー」を押すとコメントを送信する前に確認できる

12
名もない管理人 2024/05/30 (木) 17:34:41 e0dbd@fcff9 >> 4

確かに、ちょっと畳んでおきましょうかね

5
名もない管理人 2024/05/30 (木) 14:25:08 修正 1e952@a8dec
6
名もない管理人 2024/05/30 (木) 14:26:47 修正 1e952@a8dec
7
名もない管理人 2024/05/30 (木) 14:27:37 修正 1e952@a8dec
13
名もない管理人 2024/06/07 (金) 18:35:06 c9d65@d1e5f >> 7

>>なんと今回の鏡ダンジョンから合成ギフト入手後も材料となるギフトがドロップするようになっているのだ。
この点はバグだったようで、すでに修正されているのでご注意を。
(鏡3と同じように合成限定ギフトの素材となるギフトは、合成後再出現しない)

8
名もない管理人 2024/05/30 (木) 14:28:10 修正 1e952@a8dec
9
名もない管理人 2024/05/30 (木) 14:28:37 修正 1e952@a8dec
10
名もない管理人 2024/05/30 (木) 14:29:06 修正 1e952@a8dec
11
名もない管理人 2024/05/30 (木) 14:31:42 修正 1e952@a8dec

以前に編成を記載した者です。
編成掲示板が追加されていましたので移行いたしました。

出血パについては現在「N社編成」と「ピークォド編成」の2つがあるようなため、どなたか詳しい方で記載いただけますと助かります。

追記
他のコメントより[▼]で畳める方法をご教示いただき修正いたしました。

14
名もない管理人 2024/06/16 (日) 14:31:15 395b7@ded6f

周回用薬指出血パ(+ピクォード号)

 薬指イサンをメインに、ピクォード号など多コイン人格を編成した周回パーティ。

画像1

15
名もない管理人 2024/06/16 (日) 14:31:44 395b7@ded6f >> 14