血の霧弱体化で注目すべきは、マッチ威力よりもダメージ量増加の方だと思うな
修正前がイカれてただけだけど、1〜2回殴りで倒せてたのが出血発動待ちターンを待たなきゃいけなくなって、かなり周回速度が落ちたとは感じる
まあ周回速度が落ちただけで、まだまだ出血の安定感が抜群という意味では正しいと思うけど
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血の霧弱体化で注目すべきは、マッチ威力よりもダメージ量増加の方だと思うな
修正前がイカれてただけだけど、1〜2回殴りで倒せてたのが出血発動待ちターンを待たなきゃいけなくなって、かなり周回速度が落ちたとは感じる
まあ周回速度が落ちただけで、まだまだ出血の安定感が抜群という意味では正しいと思うけど