ハードやるときどの編成が楽でしょう?出血は血の霧がアレだし・・・ 諸先輩方の所感を教えてほしい
初手に枝とった上での破裂パで回ってますね。
ぶっちゃけ騒がれてるほど血の霧弱くなってない(要のマッチ+2が1になったのは痛いがあるだけマシ)ので気にせず出血で回ってる。☆2人格を起用しづらくなったくらいかな…新ギフトの効果も凶悪だし、ラマンチャ組で強力な出血人格増えたし、キズモドキ1個でほぼ機能開始出来る安定ぶりも相変わらず
血の霧弱体化で注目すべきは、マッチ威力よりもダメージ量増加の方だと思うな 修正前がイカれてただけだけど、1〜2回殴りで倒せてたのが出血発動待ちターンを待たなきゃいけなくなって、かなり周回速度が落ちたとは感じる まあ周回速度が落ちただけで、まだまだ出血の安定感が抜群という意味では正しいと思うけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
初手に枝とった上での破裂パで回ってますね。
ぶっちゃけ騒がれてるほど血の霧弱くなってない(要のマッチ+2が1になったのは痛いがあるだけマシ)ので気にせず出血で回ってる。☆2人格を起用しづらくなったくらいかな…新ギフトの効果も凶悪だし、ラマンチャ組で強力な出血人格増えたし、キズモドキ1個でほぼ機能開始出来る安定ぶりも相変わらず
血の霧弱体化で注目すべきは、マッチ威力よりもダメージ量増加の方だと思うな
修正前がイカれてただけだけど、1〜2回殴りで倒せてたのが出血発動待ちターンを待たなきゃいけなくなって、かなり周回速度が落ちたとは感じる
まあ周回速度が落ちただけで、まだまだ出血の安定感が抜群という意味では正しいと思うけど