lcbwiki

E.G.O/ロージャ/血色の欲望 / 15

23 コメント
views
2 フォロー
15
名もない管理人 2024/05/23 (木) 00:16:29 14190@81e7e

今日また螺旋2t出血死の動画上げてる人いたけどこの調子だと次回の鉄道は羽ばたき1tと出血2tがひしめく過去最凶の魔境になりそうだなぁ
かといってそれ対策で2号線みたいなデバフリセットしてくる敵ばっかでもつまらんしどうしたものか

通報 ...
  • 16
    名もない管理人 2024/05/28 (火) 17:22:17 90941@f3158 >> 15

    最速勢の話をしてるのなら、多分そうはならない
    話題になった動画の人が3号線でそこらのEGOを擦り倒してなかったのにもそれなりの理由がある

    ほどほどに短縮するお供としては羽ばたきがかなり活躍すると思うけど、みんなが血色の欲望を擦る未来はちょっと想像できない
    そもそもどっちも単体にクソデカダメージを与えるのに特化してて複数の敵と戦うには向かないしね