自分が使い慣れたパーティで苦戦したら、めっちゃ耐久寄りの編成にして敵のスキルやパッシブをマッチせずに受けて開けたり、弾かなきゃいけない強攻撃だけは資源貯めたりして確実に弾くようにしてその後の挙動や隙を調べたり、トライアンドエラーも楽しめるゲームだと思ってやってる。この魔王戦はほんと面白かった
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自分が使い慣れたパーティで苦戦したら、めっちゃ耐久寄りの編成にして敵のスキルやパッシブをマッチせずに受けて開けたり、弾かなきゃいけない強攻撃だけは資源貯めたりして確実に弾くようにしてその後の挙動や隙を調べたり、トライアンドエラーも楽しめるゲームだと思ってやってる。この魔王戦はほんと面白かった
「同色シールドもちを破りさえすればいい」ことに気づいてからは程よい難易度のいいギミックボスでしたね。ただ書いてること多すぎてそこに気づくのが厳しいけども