lcbwiki

敵性存在/魔王ヒースクリフ / 16

31 コメント
views
2 フォロー
16
名もない管理人 2024/06/17 (月) 05:22:25 修正 55834@b4583

これ負けイベじゃないんですか????難易度がイカれすぎててもう楽しめないんですけど、、、、、
総じてこのゲーム難易度が高すぎませんか

通報 ...
  • 17
    名もない管理人 2024/06/17 (月) 06:05:28 55834@b4583 >> 16

    難易度というかメダルの運ゲーがかなり辛い
    呼吸パでなんとか突破

  • 18
    名もない管理人 2024/06/17 (月) 07:29:02 修正 53808@c7673 >> 16

    これくらいなら温い…とは言わないけど、ちゃんと育成出来てればそこまで難しくはないかな。嫉妬で失血死やらかしかけたけど

    ギミックにちゃんと付き合えば普通に勝てるし、取り巻きとマッチ/撃破すれば精神力が容易に回復出来るから、6-34よりやりやすかった

  • 19
    名もない管理人 2024/06/17 (月) 11:02:34 d44c8@40839 >> 16

    このゲームむずいですよね……使えるなら沈潜パーティーを使うと安定します。
    あとはマッチを早々に安定させるために精神力をすぐに整える感じですね。握る者や水袋、表象放出機やヒース空即是色、ウーティスホリデイ、イシュ盲目などですね。あとは裏に囚人イサン、ホンル、中指ムルソー等を置くと精神安定します。
    HP回復E.G.Oだと水袋とシンクレア提灯など。

    21
    名もない管理人 2024/06/17 (月) 18:03:42 83a64@b4583 >> 19

    沈潜パ、振動パとうとう名前はよく聞くんですけど具体的な組み方とか使い方ってどこかに載ってたりしますか?興味はあるけどとっつきにくい、、、

    追記:ギミック長すぎて同色シールドだけ狙えばいいことに全然気づいてなかったです。気づいたらまあごり押しできました

  • 20
    名もない管理人 2024/06/17 (月) 12:43:32 59eba@19cf0 >> 16

    自分が使い慣れたパーティで苦戦したら、めっちゃ耐久寄りの編成にして敵のスキルやパッシブをマッチせずに受けて開けたり、弾かなきゃいけない強攻撃だけは資源貯めたりして確実に弾くようにしてその後の挙動や隙を調べたり、トライアンドエラーも楽しめるゲームだと思ってやってる。この魔王戦はほんと面白かった

    22
    名もない管理人 2024/06/17 (月) 18:04:45 83a64@b4583 >> 20

    「同色シールドもちを破りさえすればいい」ことに気づいてからは程よい難易度のいいギミックボスでしたね。ただ書いてること多すぎてそこに気づくのが厳しいけども