ユロージヴィ良秀のサポパはどうだろうか 編成順の問題はあるけど振動回数はばりばり稼げて楽しいよ
ユロ良秀は味方の振動回数増加じゃん 奥歯イシュは「攻撃対象に沈潜がある」状態でパッシブ発動だから、木主のそれとは違う
それはさておき、奥歯イシュはS2が振動回数3増加だから、振動爆発で回数を減らさなければギリギリ途切れない様には出来るよ とはいえスキルの巡りが悪いと切れるから、安定させるならもう1人振動回数付与役が欲しいけど
沈潜パだったらヒースクリフの偏った慣性の裏面的中、あるいはロージャの沸き立つ腐食くらいじゃない? 資源的に奥歯イシュと相性良いし、人格側でもワイルドハントとDHで沈潜が扱える
あるいは単純にイシュが2回動くか 思いきった判断で沈潜&脆弱付与がやりやすくなるし、防御レベル低下込みで全体のダメージ増加に寄与するから、誰か外すのも手だろう
丸いのはイシュ2回行動かな 沈潜で氷の脚OUTは否な気がする
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ユロ良秀は味方の振動回数増加じゃん
奥歯イシュは「攻撃対象に沈潜がある」状態でパッシブ発動だから、木主のそれとは違う
それはさておき、奥歯イシュはS2が振動回数3増加だから、振動爆発で回数を減らさなければギリギリ途切れない様には出来るよ
とはいえスキルの巡りが悪いと切れるから、安定させるならもう1人振動回数付与役が欲しいけど
沈潜パだったらヒースクリフの偏った慣性の裏面的中、あるいはロージャの沸き立つ腐食くらいじゃない?
資源的に奥歯イシュと相性良いし、人格側でもワイルドハントとDHで沈潜が扱える
あるいは単純にイシュが2回動くか
思いきった判断で沈潜&脆弱付与がやりやすくなるし、防御レベル低下込みで全体のダメージ増加に寄与するから、誰か外すのも手だろう
丸いのはイシュ2回行動かな
沈潜で氷の脚OUTは否な気がする