名無しのノーム
2024/11/27 (水) 15:59:57
42a9b@92403
ちゃんと沈潜回数増やしていこうと思ったら振動を絶やさないようにしないといけないと思うんだけど沈潜しつつ振動するの難しい
通報 ...
ユロージヴィ良秀のサポパはどうだろうか
編成順の問題はあるけど振動回数はばりばり稼げて楽しいよ
ユロ良秀は味方の振動回数増加じゃん
奥歯イシュは「攻撃対象に沈潜がある」状態でパッシブ発動だから、木主のそれとは違う
それはさておき、奥歯イシュはS2が振動回数3増加だから、振動爆発で回数を減らさなければギリギリ途切れない様には出来るよ
とはいえスキルの巡りが悪いと切れるから、安定させるならもう1人振動回数付与役が欲しいけど
沈潜パだったらヒースクリフの偏った慣性の裏面的中、あるいはロージャの沸き立つ腐食くらいじゃない?
資源的に奥歯イシュと相性良いし、人格側でもワイルドハントとDHで沈潜が扱える
あるいは単純にイシュが2回動くか
思いきった判断で沈潜&脆弱付与がやりやすくなるし、防御レベル低下込みで全体のダメージ増加に寄与するから、誰か外すのも手だろう
丸いのはイシュ2回行動かな
沈潜で氷の脚OUTは否な気がする