lcbwiki

人格/ヒースクリフ/ロボトミーE.G.O/狐雨 / 187

190 コメント
views
2 フォロー
187
名もない管理人 2024/08/24 (土) 16:59:06 e0dbd@fcff9 >> 186

何度か試してみたところ

1T目に反撃のマッチが負けるなり、沈潜5沈潜回数5付与のやつで表面的中を引き複数追撃が入ると
浸食ターンがズレ行動が狂うのが少し煩わしく感じました
また打撃脆弱なのでめちゃくちゃ引きが悪いとそのまま死んでいきそうな気配も度々ありました
画像の時はこんな感じでした(この時は引き悪すぎ)
1T目.反撃敗北&浸食
2T目.浸食1枚
3T目.3つマッチを取り1つ顔面受け(一番左になってしまった3コインを顔面受け 画像の残りHP5)
4T目.4つマッチを取る&浸食
5T目.浸食広域で倒し切り
画像1

狐の方はやることは毎試合変わらないのと、
5Tかかる場合は2T目浸食1/2枚、4T目浸食1/4枚の場合で殆ど発生せず
少なくとも倒されることはあり得ないので、
周回するのであれば流石に狐の方が良さそうでした。

ただ紐採光用に交換する必要は無いと思います。
これに関しては前からではありますが、如何せん癖が強すぎるので
紐採光用に交換するよりは他の人格の方が良いです。

通報 ...