1ターン目にデュラハンに乗って混乱踏み倒し
→2ターン目に侵食して混乱踏み倒し
→→拘束撃ってダメージ量アップ
→→→あとは普通にマッチして通常殴り
個人的所感ですけど最速はやっぱり狐の3ターンになるかなと思いますね、ただ向こうは2ターン目の侵食でパニックを引いてそれなりの確率で4ターン目以降にまでずり込むので速さの狐、安定のワイルドハントって感じかなと
少なくともカエルのためだけに狐を手に入れる必要がなくなったのは確か
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1ターン目にデュラハンに乗って混乱踏み倒し
→2ターン目に侵食して混乱踏み倒し
→→拘束撃ってダメージ量アップ
→→→あとは普通にマッチして通常殴り
個人的所感ですけど最速はやっぱり狐の3ターンになるかなと思いますね、ただ向こうは2ターン目の侵食でパニックを引いてそれなりの確率で4ターン目以降にまでずり込むので速さの狐、安定のワイルドハントって感じかなと
少なくともカエルのためだけに狐を手に入れる必要がなくなったのは確か
何度か試してみたところ
1T目に反撃のマッチが負けるなり、沈潜5沈潜回数5付与のやつで表面的中を引き複数追撃が入ると
浸食ターンがズレ行動が狂うのが少し煩わしく感じました
また打撃脆弱なのでめちゃくちゃ引きが悪いとそのまま死んでいきそうな気配も度々ありました
画像の時はこんな感じでした(この時は引き悪すぎ)
1T目.反撃敗北&浸食
2T目.浸食1枚
3T目.3つマッチを取り1つ顔面受け(一番左になってしまった3コインを顔面受け 画像の残りHP5)
4T目.4つマッチを取る&浸食
5T目.浸食広域で倒し切り
狐の方はやることは毎試合変わらないのと、
5Tかかる場合は2T目浸食1/2枚、4T目浸食1/4枚の場合で殆ど発生せず
少なくとも倒されることはあり得ないので、
周回するのであれば流石に狐の方が良さそうでした。
ただ紐採光用に交換する必要は無いと思います。
これに関しては前からではありますが、如何せん癖が強すぎるので
紐採光用に交換するよりは他の人格の方が良いです。