lcbwiki

鏡屈折鉄道 / 710

766 コメント
views
2 フォロー
710
名もない管理人 2024/07/11 (木) 23:10:25 13f88@02e2a >> 704

1wave目は星3剣契4人とバトラー良秀と黒雲ホンルで行くのが強いと思う。剣契ムルソーのダメージ量バフは馬鹿にならない。黒雲ホンルは星2だけど、スキル2が高火力の傲慢スキルなので強い。火力が足りなければ次元裂きも使える。

3か4ターン目でムルソーの後悔EGOを使って火力の底上げと肉切の弱体化をしておくといい。
6ターンで肖像画を倒して、2wave目は良秀とムルソーの広域を上手く使いつつ効率よく敵を処理していく。良秀のマッチEGOは、資源が余るから気軽に打っていい。
ネリーは骨断などで混乱させた後に他人格のスキル3を撃ち込む。混乱前だと斬撃耐性が1.5なので。

試行回数はかなり嵩む。18ターン突破は2回いけたけど、かなりガバっている(骨断起動失敗など)から後2ターンは縮められそう。

通報 ...