lcbwiki

鏡屈折鉄道 / 704

735 コメント
views
2 フォロー
704
名もない管理人 2024/07/10 (水) 10:05:15 04f58@0a07e

第一区間で極力EGO使わずに何ターンで行けるんですか?自分は20が限界でした。

通報 ...
  • 705
    名もない管理人 2024/07/10 (水) 15:44:56 8ab26@d1e5f >> 704

    自分は良秀マッチ1回使用+わりとガバって19T。配信で16ターンとかもみた記憶がある

  • 707
    名もない管理人 2024/07/10 (水) 20:18:08 b5ce8@19cf0 >> 704

    最初の肖像画が残体力トリガーでイベント発生、まず1T目でトリガーを踏むようリセマラ、そのあとは脆弱ターンと混乱ターン+1くらいで撃破。黒雲ザコを2体倒すとジュンがでてくるので、早めに出して少し広域(良秀マッチとかのパッシブも火力出るヤツがお勧め)を撃ったりしてターンを無駄にしない。ネリーは4-5tかな?肖像画を最短で倒す、ジュンにザコを巻き込みながら倒す、あたりがキーかと。ここ意識すれば18Tはいけるし少し上振れれば17も視野。

    708
    名もない管理人 2024/07/11 (木) 08:09:02 b5ce8@19cf0 >> 707

    第2区間と混じってる、バトラーメイド軍団はザコが2体まで補充され、そのうえでターン終了時ザコの残りが2体以下ならジョセフィーヌ、ザコの残りが1体以下ならヒンドリー補充。EGO使うならここで効率よく巻き込むようにするといい

  • 710
    名もない管理人 2024/07/11 (木) 23:10:25 13f88@02e2a >> 704

    1wave目は星3剣契4人とバトラー良秀と黒雲ホンルで行くのが強いと思う。剣契ムルソーのダメージ量バフは馬鹿にならない。黒雲ホンルは星2だけど、スキル2が高火力の傲慢スキルなので強い。火力が足りなければ次元裂きも使える。

    3か4ターン目でムルソーの後悔EGOを使って火力の底上げと肉切の弱体化をしておくといい。
    6ターンで肖像画を倒して、2wave目は良秀とムルソーの広域を上手く使いつつ効率よく敵を処理していく。良秀のマッチEGOは、資源が余るから気軽に打っていい。
    ネリーは骨断などで混乱させた後に他人格のスキル3を撃ち込む。混乱前だと斬撃耐性が1.5なので。

    試行回数はかなり嵩む。18ターン突破は2回いけたけど、かなりガバっている(骨断起動失敗など)から後2ターンは縮められそう。

  • 711
    名もない管理人 2024/07/12 (金) 01:03:35 f76cf@e1505 >> 704

    良秀盲目EGO1使用のみで同じく20ターンでした
    運次第でもう1ターン詰めれそうだけどきちい…