lcbwiki

人格/ムルソー/中指末弟

30 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/11/23 (木) 15:28:07
通報 ...
1
名もない管理人 2023/11/23 (木) 16:44:11 c9f0e@ce55e

相変わらずマニュアル人間というかなんというか…どこ言っても君はそうなんだろうね…(キャラスト

2
名もない管理人 2023/11/23 (木) 18:05:32 9a1bd@cf1d0

遠距離からスキル1で攻撃する際の瞬歩に吹く

3
名もない管理人 2023/11/23 (木) 20:45:15 ee1d8@2c4f4

地味にサポパが強い

8
名もない管理人 2023/11/24 (金) 11:14:43 01fbc@ebe4a >> 3

単に同じ組織の人間入れる+嫉妬3保有だけで毎ターン精神力10回復は強い

4
名もない管理人 2023/11/24 (金) 01:23:42 d24b1@ea416

裏においておけば長めの戦闘での精神の立ち上がりが早くなっていいですね、減算持ちと相性が悪いのが難点ですが

5
名もない管理人 2023/11/24 (金) 01:28:32 修正 d24b1@ea416 >> 4

現状所属染め上げで強いのがR社とW社、次に来るのが南部セブン協会ってとこでしょうか、
ただW社はWムルソー諦めるのがちょいあれですか…

6
名もない管理人 2023/11/24 (金) 01:32:49 4be67@6db51

同期化Ⅰ
画像1 画像2 画像3

同期化Ⅱ
画像1 画像2 画像3 画像4

7
名もない管理人 2023/11/24 (金) 01:34:20 4be67@6db51

同期化Ⅲ
画像1 画像2 画像3
画像4 画像5 画像6

9
名もない管理人 2023/12/06 (水) 21:36:28 448c9@77e56

サポートパッシブが中指人格以外で発動すると思ってるような解説とコメントを見て戸惑ってる
ホンルLCB囚人のサポートパッシブと合わせればドンキのEGOを気軽に使える

10
名もない管理人 2023/12/06 (水) 22:17:26 62b6a@dcd43 >> 9

画像1
画像2
出来る。
所属のタグ付けもこのサポパを利用して調べられてるはず

16
名もない管理人 2023/12/17 (日) 21:16:45 b3e06@75af5 >> 10

精神力回復のサポパ、自分と同じ所属のキャラクター=「中指」所属のキャラ(2023年12月17日現在では中指ドンキだけ)
だと思って「もっと中指人格増えないと使いにくいな~」と勘違いしてました!
画像1はリウ協会人格があるホンルが居るのでサポパが働いてるんですね(ということはイシュメ・グレゴールでも機能するはず)
というか別の世界線(鏡の世界)で所属が同じでも「一家」扱いになるんだ…時空間超越してて何気に凄い

17
名もない管理人 2023/12/17 (日) 21:32:29 b3e06@75af5 >> 10

あ、自分=ムルソー じゃなくて 自分=精神力の最も低い味方1名
って事ですか、ややこしいな

12
名もない管理人 2023/12/07 (木) 10:45:13 448c9@77e56

>> 10
!?
パッシブ効果の説明の自分ってムルソーの事じゃなくて『精神力の最も低い味方1名』だったんですね。
わざわざ画像付きで説明していただいて、ありがとうございます。

13
名もない管理人 2023/12/12 (火) 09:07:27 64667@3ca13

控えに中指ムルソー置いたまま握ストと握クレア編成したらサポートパッシブのせいで握クレアがガンガン精神回復しちゃって酷いことになった

14
名もない管理人 2023/12/12 (火) 10:09:51 修正 7ea1f@d26a3 >> 13

シンクレアが握る者で「家族」の安心感を感じている🤔
…"人の心が無い"ってトコかな…。

15
名もない管理人 2023/12/12 (火) 15:58:17 ceb7a@b0554 >> 14

精神力-45下がりそう

18
名もない管理人 2023/12/17 (日) 21:43:16 b3e06@75af5

『技術開放連合』でパッシブが発動しないのが、本当に狐雨ドンベクの観測情報を反映させたのだとしたら
プロムンの「こだわり」を感じさせていいな。ストーリー上の設定をゲームシステムに反映させるの大好物

19
名もない管理人 2023/12/19 (火) 00:30:59 b3e06@75af5 >> 18

自分で自分のコメにツッコミ。こんな事言って、ただの「不具合」だったら恥ずかしいな…
精神力回復のサポパは有用だからて発動したらしたで有り難いけれども

20
名もない管理人 2024/01/16 (火) 03:22:08 9a1bd@cf1d0

どうもでいいけどムルソーの環境にあってて良かったわ
過去人格は心折れそうになるわ社畜させられるわムルソーですら恐ろしいと感じる蟲毒やらされるわで散々だったし

21
名もない管理人 2024/01/16 (火) 08:24:53 ea64b@1898b >> 20

笑顔まで出てくるリウムルをもっとすこれ

24
名もない管理人 2024/03/05 (火) 12:32:55 98249@83b11 >> 21

社畜に関しては自分で勝手に背負い込んでるから傲慢野郎の自業自得面もある

22
名もない管理人 2024/03/02 (土) 15:36:51 95b44@8d258

剣契パーティに船長入れたいな、、、
ムルソー、剣契頭目になりながら中指末弟になれるな?

23
名もない管理人 2024/03/04 (月) 19:16:12 31439@d1e5f

シーズン3で絶対に確保しておきたい人格。サポートパッシブがあまりにも強すぎる。

27
名もない管理人 2024/03/15 (金) 12:47:39 cfafd@c88d8 >> 23

サポートクソつよでもし仮に戦闘に放り込んでも強いEGOやそれなりの威力値も相まってそこそこ活躍できる
ムルソーをよくベンチに置く人なら特に絶対確保した方が良い
☆2でこれは破格すぎる

25
名もない管理人 2024/03/12 (火) 16:23:44 b7750@a561f

サポバパッと見だと中指でしか発動しないように思えるけど実際は2人同じ所属のキャラがいればボコボコ精神力が回復していくクソ強パッシブだったんだ
嫉妬3だけで発動するのも強い

26
名もない管理人 2024/03/12 (火) 16:50:46 078c1@edd15 >> 25

ムルソー、イシュメール船長の機嫌取り出来るか?

28
名もない管理人 2024/03/15 (金) 14:00:10 69ebd@5a5fa >> 26

着手しないのですか。

29
名もない管理人 2024/04/11 (木) 22:08:31 1c39a@1898b

今までサポパしか視界に入ってなかったけどマッチが厳しい強敵続きの6章後半戦の戦略的MVPだった
軽く嫉妬を集めるだけでドンキ共々ムキムキ上がっていく精神、マッチ不可攻撃多すぎで大体勝手に付く仕返し対象、多コインだらけで刺さるところしか無い加算コイン弱化、手が空いたらもちろんいつもの鎖と執行発射台と八面六臂の活躍を見せてくれてもうすっかり中指信者になっちゃったぞ……責任取ってあと4人くらい弟妹連れてきてくれムルソー

30
名もない管理人 2024/04/12 (金) 10:07:36 ede2f@30cb0

ドンムルが尊い(敬うべきという意味で)