幻想体/薔薇の狩人
雲るヒースと話をそらすダンテ Ⅰ Ⅱ Ⅲ
鏡ダンジョンイベントのイラストの木の陰で縮こまってるあのリンゴがバトル中に出てきてリンゴにターゲットが向かないように立ち回るギミックなんかと思ったら クローマーや4章のego発現者の下位互換みたいなギミックで拘束中は行動可能だし一度混乱させればゴリ押ししやすくてそんなに苦戦しなかった、破壊不能広域は相変わらずウザいけど。
次の鏡ダンジョンのイベントでコイツ出たらドンキホーテがいきなり前に出て弱者を虐げる者はなんたらかんたらとかほざいて戦闘になりそうだな。
破壊不能コインがウザいくらいで全体の印象は薄い幻想体だったな。 投げ縄は体力が低過ぎてS1でも簡単に壊せるし、本体のスロットも5つだから脅威にならなかった感。
シンクレアどうした 今回の観測、滅茶苦茶人の地雷踏みに行くね
踏み抜いたのはホンルだけど話振ったのはシンクレアか そこら辺はClear All Cathyされたから仕方ない
そうだった。覚えてるのは管理人とヒースクリフ、ダミアンだけだったの失念してたわ サンクス
よく耐えたよヒースクリフ( *´・ω)/(;д; )
戦闘前に理不尽判定あるけどプロムン的には失敗が前提で狩人にハハーさせるのが正しいルートなんだろうな
あそこ直近にセーブポイントあったよな? その気になればセーブポイントに戻り続けることで突破出来るはず、面倒ではあるけども
ギミック的には囚人を拘束してくる蔦を壊すと、壊した囚人の「棘の投げ縄」を除去できる...くらい デバフとしての「棘の投げ縄」とこちらを拘束してくる「棘の投げ縄」の名前が何故か一緒で、ややこしいことこの上ない ギフト的にも後者は「棘の罠」でいいのでは...?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
雲るヒースと話をそらすダンテ
Ⅰ
Ⅱ
Ⅲ
鏡ダンジョンイベントのイラストの木の陰で縮こまってるあのリンゴがバトル中に出てきてリンゴにターゲットが向かないように立ち回るギミックなんかと思ったら
クローマーや4章のego発現者の下位互換みたいなギミックで拘束中は行動可能だし一度混乱させればゴリ押ししやすくてそんなに苦戦しなかった、破壊不能広域は相変わらずウザいけど。
次の鏡ダンジョンのイベントでコイツ出たらドンキホーテがいきなり前に出て弱者を虐げる者はなんたらかんたらとかほざいて戦闘になりそうだな。
破壊不能コインがウザいくらいで全体の印象は薄い幻想体だったな。
投げ縄は体力が低過ぎてS1でも簡単に壊せるし、本体のスロットも5つだから脅威にならなかった感。
シンクレアどうした
今回の観測、滅茶苦茶人の地雷踏みに行くね
踏み抜いたのはホンルだけど話振ったのはシンクレアか
そこら辺はClear All Cathyされたから仕方ない
そうだった。覚えてるのは管理人とヒースクリフ、ダミアンだけだったの失念してたわ
サンクス
よく耐えたよヒースクリフ( *´・ω)/(;д; )
戦闘前に理不尽判定あるけどプロムン的には失敗が前提で狩人にハハーさせるのが正しいルートなんだろうな
あそこ直近にセーブポイントあったよな?
その気になればセーブポイントに戻り続けることで突破出来るはず、面倒ではあるけども
ギミック的には囚人を拘束してくる蔦を壊すと、壊した囚人の「棘の投げ縄」を除去できる...くらい
デバフとしての「棘の投げ縄」とこちらを拘束してくる「棘の投げ縄」の名前が何故か一緒で、ややこしいことこの上ない
ギフト的にも後者は「棘の罠」でいいのでは...?