名もない管理人
2024/10/25 (金) 10:39:41
72f6b@c87ae
ほぼクリア不可能とか特定キャラ必須の所謂持ち物検査とかならともかく
苦戦するぐらいなら試行錯誤も楽しみの内と思うけど結構不評なのかな?
特定ボスに1日かけるとかフロムゲーでもよくある事だしナーフどうこう言うほどかしら
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文句でてすぐ弱体化、強化いれちゃうのどうなんっていつも思うわ
試行錯誤しようにも観覧車フェーズのせいで滅茶苦茶ダルいんだよ。今までのボスと比較しても出血の火力イカれてるし
メインストーリーは鉄道みたいなエンドコンテンツじゃないんだから弱い人に合わせた方が多くの人がストーリー楽しめて良いでしょ
とはいえ弱体化するにしても翌週にして欲しい。最強エイハブからしか得られない栄養素がそこにはあった
プロムンなんて元から高難易度前提じゃないの?
観覧車フェーズはむしろ癒しでは?
EGOパッシブ起動させつつ資源を貯めるための配慮だぞ
難易度自体は文句はないけど、再戦繰り返すしんどさは正直ある(また最初から演出込みでか…とか)
6章ラスボスみたいにやり直ししやすかったり、総記の階の完全解放戦みたいに区間があればいいのかな
それはそれとしてダンジョン形式も好きだから単に無くすという対処も悩ましいところではある
試行錯誤も楽しみの内とはいえダンジョンが長いからね…
ストーリー読ませるためにやってんだから、躓いてその先のストーリー読めないってなったら本末転倒やでな
ケテル戦とか楽団やったプロムンに対して今更じゃね?
ストーリー優先なら既プレイからロボトミは動画でいいよとか言われないと思う
既に6年前のゲーム(ロボトミ)を上げて「今更」と言われてもなその当時からずっと基準が変わってないというならお笑いだぜ
ロボトミもルイナもそうだったんだから今更じゃないの?プロムンって高難易度売りにしてると思ってんだけど ってかつくるゲームの傾向に何年前とか関係ないと思うんだけど