写友島本掲示板

2月度撮影会海遊館、ジーライオン

3 コメント
views
0 フォロー

温かい好天の昨日2月度撮影会、海遊館、夕陽、ジーライオンを撮って来ました。
参加者は7名でした。
海遊館は入館料金がシニア割引2000円が無くなり大人2700円になりましたが、館内の中は今までよりも
薄暗く感じられ撮り難かったように思いました。
外国人観光客が平日にも関わらず8割以上の中長い列を待っての入場に驚きました。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像1

kazu
作成: 2024/01/31 (水) 12:04:35
通報 ...
1
saigoh 2024/01/31 (水) 13:14:26 修正

私も参加しました。
館内では途中で明るい単焦点レンズに付け替えたのですが、何故か合焦マークが点かないことが多く、調べると蛍撮影時にピントをテープで固定したのをそのまま使って居たお粗末。
気付いてテープを剝がしましたが、相変わらずの怠慢で唯でさえ良くない歩留まりは激落でした。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

2

私も昨日の撮影会に参加しました。
海遊館とジーライオンは、予想以上に暗くて何回もレンズ交換して苦戦しました。

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

3
tami 2024/02/03 (土) 11:41:49

無駄な写真をたくさん撮ったため整理に時間がかかりました。遅まきながら投稿します。

画像1

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像3

画像4