写友島本掲示板

5月の写真展

2 コメント
views
0 フォロー

5月も近隣のクラブ初め、私達の写真展にも来て下さっている方の個展など、見るべき写真展も開催されます。
興味のある情報があれば、順次追加することにしますのでよろしくお願いします。
・淀の原町SC美術クラブ展5/10~5/15高槻市ギャラリーTSU NA GU11:00~17:00(最終日16:00)
 私たちの写真展には必ず来て下さる方の写真や絵画の美術展です。
・橋本友男写真展「早春讃歌」5/10~5/16茨木市クリエートセンター9:00~19:00(最終日13:30)

茨木市公募写真展5/16~5/20茨木市福祉文化会館10:00~17:00(最終日16:30)
   搬入・受付は5/12 16:00~19:00及び5/13 10:00~14:00(事前申込不要、写友島本からも何名か応募見込みです)
 https://www.city.ibaraki.osaka.jp/kikou/shimin/bunka/event/60287.html
 https://www.city.ibaraki.osaka.jp/material/files/group/83/syasinntennbosyuu66.pdf

・フォトサロン「ねこやなぎ」写真展5/24~5/30茨木市クリエートセンター
・全日本写真連盟高槻支部写真展5/26~5/31高槻市けやき10:00~18:00(最終日16:00)
・パナソニック松愛会京都支部写真同好会展5/31~6/4長岡京市生涯学習センター2階ギャラリー10:00~18:00(最終日16:00)

ここからは6月に入りますが一部紹介しておきます。
・photo club BIRDER三島写真展6/2~6/7けやき10:00~18:00(最終日16:00)
・ふぉとさんぽ写真展6/9~6/14けやき10:00~18:00(最終日16:00)

saigoh
作成: 2023/04/19 (水) 19:11:22
最終更新: 2023/05/10 (水) 17:17:30
通報 ...
1
saigoh 2023/04/30 (日) 20:22:08 修正

橋本友男氏写真展「早春讃歌」
写友島本写真展に来て下さった橋本氏からご案内を受けている風景写真の個展です。
茨木市の公募写真展搬入日が氏の写真展と重なりますので両方を兼ねて鑑賞するも良し、また公募展に出品されない方は
氏の写真展の最終日と公募展の初日が重なりますので両方同日に鑑賞することもできます。
但し個展の終了時刻に注意してお見逃しのないように!!

画像1

こちらは茨木市写真展の案内葉書
画像2
額装した作品を搬入し、受付場所で必要事項を記入すれば受付けて頂けると思います。

2
saigoh 2023/05/10 (水) 18:29:39

淀の原SC美術展
出品者の名前に写真展でお馴染みの名前があり、写真と絵画の展覧会との勝手な思い込みでスレッド頭にも書き込んでいましたが、全て絵画の展覧会でした。誤った記事を投稿し申し訳ありませんでした。
作品の多くが水彩画で、経験の浅い方もおられるとのことでした。
写真は作品の一部です。

画像1

画像2