写友島本掲示板

神峰山寺の初寅会

1 コメント
views
0 フォロー

午後神峰山寺へ初寅会のお参りに行ってきました。
コロナ以前の初寅会に比べ観光客は少なく、反対に火渡りをして煩悩を焼き尽くそうとする信者の方は増えたように感じました。私が引き揚げようとした時刻にもまだ火渡りに参加するため護摩木を購入しようとする人の列が続いていました。
写友島本からはTakashiさんの顔がありました。聞けば12時少しすぎから撮影されていた由。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

saigoh
作成: 2023/01/08 (日) 20:25:33
最終更新: 2023/01/08 (日) 20:26:46
通報 ...
1

私も神峯山寺の初寅会を撮りに行きました。
かなりの枚数を撮り、整理に時間がかかってしまいました。
残念なながら印象に残る写真は撮れなかったでので、来年再チャレンジしたいと思います。

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1