Tree of Savior Jp 掲示板

アーチャー系・クォレルシューター / 59

69 コメント
views
0 フォロー
59
名前なし 2019/04/10 (水) 04:06:43 a6d94@8b634 >> 56

ただ両手武器クラスもみんな瞬間火力高いから、3秒って短時間でも活かしやすいってのはある。あと盾ってただ持ってるだけでも両手武器とは段違いの固さになれるから、自動スワップでやっていけるビルドはブロショとか抜きに表に盾持っといた方がいいしね。そのついでにこれだけ強力なバフがつくのは破格だから、やっぱりこれはこれで相性良いと思う。ただメルは特性込みステディで大差ないバフが得られるのと、メルと相性のいい鷹は自動スワップ非対応だから難しい気はするな。マスケもキャノほどスキルの回転早くないからちょこちょこ弩で何かしなきゃいけないかも?マスケはちょっとしか触ってないんで単に使い方がアレなだけかもだけど

通報 ...