Tree of Savior Jp 掲示板

アーチャー系・マトロス

8 コメント
views
0 フォロー

アーチャー系クラス『マトロス』に関するトピックです。

Wiki管理人
作成: 2019/06/02 (日) 22:11:56
最終更新: 2019/06/26 (水) 17:48:38
通報 ...
1
名前なし 2019/06/27 (木) 10:39:36 992bf@87bd1

メナスショット、スキル係数とかないですよね。

3
名前なし 2019/06/30 (日) 12:13:03 631e4@abde2 >> 1

特にバズーカ状態でもニーリング状態でもダメ入らないし関係なさそう?どこから引っ張ってきた数字だろう。なんかのコンボでダメでも入るんだろうか?

5
名前なし 2019/07/01 (月) 13:31:55 9a0e7@cb728 >> 3

恐らくキャノニアページを元にマトロスページを作ったその名残で、係数の値的にキャノンブラストと一致するので、ただのゴミと思われ。

6
名前なし 2019/07/04 (木) 16:49:46 53027@87bd1 >> 3

誰か編集してくれたわ、サンクス

2
名前なし 2019/06/27 (木) 22:58:14 5828e@05045

ニーリングショットの特性ってこれキャノニアと共通?コルセアとローグの短剣マスタリみたいに片方取ってれば両方取ったことになるのかな?

4
名前なし 2019/06/30 (日) 12:13:21 631e4@abde2 >> 2

共通

7
名前なし 2020/01/19 (日) 02:29:20 7d681@304e5

キャノニアに比べて倍率若干低めなのはライトニング特性前提の調整なのかな?

8
名前なし 2023/07/08 (土) 13:08:53 5a340@87387

マトロスとキャノニアほぼシナジーなくなったのか。