Tree of Savior Jp 掲示板

アーチャー系・クォレルシューター / 50

69 コメント
views
0 フォロー
50
名前なし 2019/04/05 (金) 17:04:32 706d6@849e2 >> 42

まあでもカッパとか一瞬で倒す動画を見たことがあるからあまり意味ないかもなw、暇だからクォの使い方考えてしまった

通報 ...
  • 51
    名前なし 2019/04/05 (金) 18:00:50 b3dff@849e2 >> 50

    でもボスもちょろちょろ移動するだろうし攻撃のパターンも色々あるしタゲ固定できるかもわからんけど、クォが活かせるビルドってなんだろって考えたらこうなった・・・、他に良い活用のしかたあるかもしれないしわからないけど

  • 52
    名前なし 2019/04/05 (金) 18:37:25 b3dff@849e2 >> 50

    弩+盾でも使えるスキルを持つ職業とかの組み合わせも考えたんですけどね、レン、フレ、サパ、アプ、ポイシュ、鷹、ハン、ですかね?、でもクォのブロックを常に活かすならボスタゲ固定くらいしか思い浮かばなかった、対人は盾装備してデバフ係すればいいと思うけど、

  • 53
    名前なし 2019/04/05 (金) 18:39:50 b3dff@849e2 >> 50

    あと新規でレイドが実装されるか知らないけれどタイガーハンター?がアーチャー系列で野獣系に対して強みがあるらしいから新規でレイドが実装されないとカッパー殺しにクォパイタイガーハンターというビルドが今後できあがるかもしれない、まあそのころにはカッパーコンテンツがお釈迦になってる可能性もあるけど。。。