Tree of Savior Jp 掲示板

アーチャー系・クォレルシューター / 47

69 コメント
views
0 フォロー
47
名前なし 2019/04/05 (金) 16:18:13 706d6@849e2 >> 42

例えば・・・、通常フィールドでの狩りならクォパイメルとかクォオパイキャノとかだったら、パイのクリ確デバフとダメ100%upバフを交互に使ったりして問題なく狩れるとは思う、しかしパイをビルドから外すとPTプレイどうなのかなって思ったダメ100%upが強烈だから、ソドがペルでボスのタゲを固定化してもソド系列は強力な自己バフがたくさんあるからペル枠1つ浮かせるためにクォでフェレットマローダーカードを積んでPTMにサキュバスカードを積んでもらったらボス戦でのPT全体のDPSが上がるんじゃないかなって思った、想像でしかないけど、それでクォパイというビルドでボスタゲ固定できる職は何だろうって考えたらマスケくらいしか考えられなかったけど武器の問題でブロックアンドショットを活かせないからクォをボス戦で取り入れるならアース必須かなって思った、ここまで僕考です、ただし全て想像ですすみませんでした、

通報 ...