議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2590

2912 コメント
views
0 フォロー
2590
名前なし 2021/08/09 (月) 21:35:01 修正 5ca78@c45d3 >> 2545

逆詐称-(★7中)この曲ができるからといって他のむずかしい★8に手をだすのは危険と言えるほど、この曲がむずかしい★8で簡単すぎるのは皆も指摘する通り。一方で、BPM204の速さでの8分の逆手長複合は厄介であり、個人的には8分しかないゴーストルールやG意識過剰(いずれも★7中)と同じくらいかと。おになら★5中くらいかな(鬼コースのぐでたまぷちょへんざよりは速度などの点から強いかと)。
カゲロウデイズやプットパーストより弱い要素は果たしてどこにあるのか。悪いけど[2553]や[2558]や[2585]の方の主張には私は到底賛同できない。正直逆詐称−が妥当とはいえみんな過小評価しすぎている気がしてならない。

通報 ...