むずかしい☆3上位~☆4下位。逆詐称-でもまだ足りない。アンパンマンのマーチおにより易しい(今入門が☆1~3のイメージならそれより少し上か)序盤の3-3は面を交互、縁を同じ腕で捌けば不可はまずありえず、dk ddkd地帯に至ってはふつう☆5程度かそれ以下。単純にむずかしいのゲージを用いているので不可が60未満じゃないとクリアできないことを考えてもまずそんなに出すことはないだろう。もっと初心者なら最初のd kdd地帯の運手に困るかもしれないが、kddはあの速度なら分業も交互もどちらも簡単で精度が取りやすい。HS0.5地帯はまるっとボーナス地帯で、運手をどうしようが目押しで不可なく突破できる。鬼門大音符8分3打も曲を聴いていればまず遅れない。ここまででデータ上の16分が一切ないため、KUSANAGIふつうはおろか、ゲラゲラと笑うなふつうの亜種であり、あちらのようなBPM揺れはなく、演奏時間も短いことから集中力も切れにくいためACむずかしいナムオリ全体で見ても10本の指に入るくらい易しい譜面。むずかしいデビューにどうぞ。下手な☆5ポップスよりおすすめ。久しぶりにみたらこの意見「タチの悪い冗談」扱いされててクッソワロタwww
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