議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2444

2912 コメント
views
0 フォロー
2444
名前なし 2021/04/09 (金) 10:23:15 修正 52618@a4bf1 >> 2442

難関(下位) かなり迷ったがこの位置で、一般的に☆8強クラスとされているギガチンから16分ラッシュを無くした代わりに休憩を一切なくしBPMを大幅に上げたような譜面、あるいはデッドオアダイのBPMを下げラス殺しと休憩をなくしたような譜面、その2つのちょうど中間くらいと思った。一部長いものや逆手もある8分はその密度やBPMの高さ(平均密度に関しては難しい☆8全体で5位とかなりのもの)から基本的に交互必須できたさいたまみたいなドカドカも少ないのでこの手の速い8分に慣れていないとクリアは絶望的。またラッシュは無いと言ったが16分の数自体はかなり多くまたほぼ全てが単発ではなく8分との隣接なのでひとつひとつで削りにくるのが厄介。16分が単色しかないので悩んだがギガチンよりクリアきついとみた。

通報 ...