議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 671

722 コメント
views
0 フォロー
671
名前なし 2022/04/29 (金) 22:55:42 修正 a3f88@fb18f >> 667

逆詐称(弱寄り、個人差考慮で3中~4中) 16分は3連打までで複合が一切なく、リズム難要素があるが歌合わせ配置が多いため、★3強のドラえもんのうたより楽に感じる。ソフランがあるものの、クリア難易度には余り影響しないが慣れていないと不可が出やすい。君ロよりはきついと感じたが、★4には一歩及ばないかと思い、前回は★×3弱相当の逆詐称-だったが逆詐称(個人差範囲の最小値の引き上げに伴いさらに弱寄り)まで引き上げ(★6の以後より強いかどうかは一時疑問だったがこちらのほうが強いかと思う)。おに低難易度ではあまり見掛けない譜面属性で個人差がある一方、むずかしい★6のめざポケやテルミンがこれに近い属性を持っている。

通報 ...