議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2231

2553 コメント
views
0 フォロー
2231
名前なし 2022/03/31 (木) 01:54:20 8a3ee@8ccec >> 2223

中寄り強(達人分岐 詐称下位) 提案者票です、まず提案で出した達人譜面の方から、分岐前もノンストップや2度のラッシュで結構体力消費が激しいが分岐後に何度も出てくるddkkdやkkddkkdは単純でも体力的には結構キツく全体的にBPM141とは思えないほど体力面が強く感じる、またラストのラッシュも割と叩きにくめ、ぶっちゃけ季曲裏や畜勢裏、まほろばあたりよりちょっと弱いか大差無いくらいはあると思う。普通譜面の方はノンストップ度合いこそ変わらないもののkkddkkdが無いのとラスゴー前半が簡単になってるだけでも結構大きくラストのラッシュも単色なので叩きにくさは無い、達人とは1段以上差があっては良いとは思うがそれでもナンセンスとかよりは上だと思うからギリ強。分岐に関しては縁地帯の得意苦手にもよるけど個人的にはそこまで叩きやすいとは思わないのでやはりクリアを狙う段階だと普通譜面の可能性が高いと思う、けどそこまでキツい訳でも無いのでやはり達人譜面の難易度も表記した方が良いと思った。

通報 ...