議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1943

2553 コメント
views
0 フォロー
1943
名前なし 2021/08/08 (日) 10:15:00 修正 ed782@11172 >> 1932

逆詐称-(☆6中) 流石に☆5とか☆6弱は厳しいが言うてだから僕は音楽を辞めた表と大差ないくらいだと思う。この遅さで16分ラッシュがあまりないのは結構救いでヴァーナスや分業でゴリ押しとまではいかなくてもある程度のごまかしは利くかなと。あと、ここに突っ込んでる皆さん。流石に別の小木を立てたほうがいいのでは?この譜面に対するコメがないのに何人にも渡っていくらその人のコメントが変だからってそれは違うと思うし正直分かりにくい。確かに他の人と意見がかけ離れているのに明らかな短文(しかもわかりにくい状態)で済ますのはどうかと思いますけどね(グリブレ裏の降格提案が命に嫌われている裏より下だけだったりタコメーターのエンドリ裏やめたるぽりす裏より少し上ってだけだったり)。

通報 ...