議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1941

2553 コメント
views
0 フォロー
1941
名前なし 2021/08/08 (日) 08:39:02 修正 52618@f633c >> 1932

逆詐称 (↑ちゃんと考えててもしっかりと文章を書かないと僕に限らずとも噛みつかれますよ、なかなか大胆な評価をするなら尚更。)さすがに速度が近い祭囃子よりは難しいと思う。あちらと比べてラッシュはなくなっているが複合難易度が気持ち上がっていて偶数も目立つ。8分換算でBPM240になるので16分のヴァーナスや分業はある程度地力があり腕が温まってないと出来ないので基本的には交互推奨ってかよっぽど遅くない限りは何言おうが16分は交互で処理するのが無難。仮に逆詐称-でも夏祭りや香水と同等かそれよりちょっと弱いクラスに収まるはずだし☆5弱なんてタチの悪い冗談はやめていただきたい(仮に16分が全て単色だったらまだ有り得たかもしれないが)。

通報 ...