議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 1214

2553 コメント
views
0 フォロー
1214
名前なし 2020/06/25 (木) 17:26:36 39f23@cccb0 >> 1199

詐称+ 繰り返しとはいえこれ切るなより早いしテディベアや天ノ弱とほぼ同速なんですよね。そんな中玄人以下でも16分複合が大量に出てくるそれはFly awayのラスゴーみたいな感じでかなり体力を持っていかれる。前半部分で不可を出してはいけないのは明白だったり玄人以下で稼ぐと高確率で2小節分譜面が変わる達人譜面に分岐してしまい、混乱しやすい。まあエンドリや切るな表より強いよね。あと腕が追いつきにくい事は上位適性者だとイメージしづらいかもしれないからそういう時ははやさいたまの方をやって欲しい。あくまで主観だけど☆7上位〜☆8中位適性者にとってのさいたまは☆9下位以上適性者にとってのはやさいたまだと思ってます。

通報 ...