強(中寄り) 正直これは凄く微妙なポジションだと思う(提案ではノーコメントとしていたが実際には中立という立場だった)。加速地帯以外は弱上位のフリノリ裏を少し強化したような配置で、逆手を使う複合やリズムが取りにくい部分が幾つかありながらも、基本的には叩きやすい所が多め。また難所と言われがちな加速地帯も、その前半はまだ稼ぎの範囲内だと思うが、風船地帯以降になるとBPM180以上で16分が一気に襲い掛かるのでここからは一気に難易度が上がる。またノーツ数も多めなので体力面は強下位のカニカニやMGG裏にも引けを取らないが、それよりは稼ぎやすい配置が多いかなという印象を受けるのでそれらよりは弱め、中に限りなく近い強というイメージ。
通報 ...