一世風靡(達人譜面)
強(中寄り) 正直これは凄く微妙なポジションだと思う(提案ではノーコメントとしていたが実際には中立という立場だった)。加速地帯以外は弱上位のフリノリ裏を少し強化したような配置で、逆手を使う複合やリズムが取りにくい部分が幾つかありながらも、基本的には叩きやすい所が多め。また難所と言われがちな加速地帯も、その前半はまだ稼ぎの範囲内だと思うが、風船地帯以降になるとBPM180以上で16分が一気に襲い掛かるのでここからは一気に難易度が上がる。またノーツ数も多めなので体力面は強下位のカニカニやMGG裏にも引けを取らないが、それよりは稼ぎやすい配置が多いかなという印象を受けるのでそれらよりは弱め、中に限りなく近い強というイメージ。
強(下位)ハネリズム地帯と加速地帯に分けて考えると、前者はフリノリ裏よりも少し速いのでやや強く感じるし、後者は普通にラッシュがきつく長複合もその加速の中で出てくる譜面であり、総合して体力面も強いことから、中では重いと感じる。とはいえ、先述のフリノリ裏は弱中ボーダー付近で1段階少しくらいの差だとは思うため、強では下位になるかなと思う。
強(下位) ハネリズム地帯は純粋にフリノリ裏を早くした感じだがBPM20差はそれなりでノンストップ気味なので集中力も必要、加速地帯は短複合がメインとは言えラッシュで次々来るので体力消費は結構激しい、過半がハネリズム地帯で構成されてるとは言えやはりカニなどの強下位総合譜面と同じくらいの難易度はある。
終了(結果:強昇格 低レベル表記)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
強(中寄り) 正直これは凄く微妙なポジションだと思う(提案ではノーコメントとしていたが実際には中立という立場だった)。加速地帯以外は弱上位のフリノリ裏を少し強化したような配置で、逆手を使う複合やリズムが取りにくい部分が幾つかありながらも、基本的には叩きやすい所が多め。また難所と言われがちな加速地帯も、その前半はまだ稼ぎの範囲内だと思うが、風船地帯以降になるとBPM180以上で16分が一気に襲い掛かるのでここからは一気に難易度が上がる。またノーツ数も多めなので体力面は強下位のカニカニやMGG裏にも引けを取らないが、それよりは稼ぎやすい配置が多いかなという印象を受けるのでそれらよりは弱め、中に限りなく近い強というイメージ。
強(下位)ハネリズム地帯と加速地帯に分けて考えると、前者はフリノリ裏よりも少し速いのでやや強く感じるし、後者は普通にラッシュがきつく長複合もその加速の中で出てくる譜面であり、総合して体力面も強いことから、中では重いと感じる。とはいえ、先述のフリノリ裏は弱中ボーダー付近で1段階少しくらいの差だとは思うため、強では下位になるかなと思う。
強(下位) ハネリズム地帯は純粋にフリノリ裏を早くした感じだがBPM20差はそれなりでノンストップ気味なので集中力も必要、加速地帯は短複合がメインとは言えラッシュで次々来るので体力消費は結構激しい、過半がハネリズム地帯で構成されてるとは言えやはりカニなどの強下位総合譜面と同じくらいの難易度はある。
終了(結果:強昇格 低レベル表記)