議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8037

8854 コメント
views
0 フォロー
8037
名前なし 2022/06/11 (土) 20:33:16 256a6@bf7b0 >> 8012

強 提案者票。正直これが難しいのは25〜32小節にある16分ラッシュだけだと思う。この速度にしては前半のラッシュは確かにキツいけどこのレベル帯にしては16分の5連打が16分ラッシュに絡んでない分16分ラッシュの強みが然程感じないしそのラッシュも繰り返し気味であるためそこまでの難しさはない。24分こそそれなりだがKUSANAGI同様エンドリ譜面にちょっと出てるだけなのでそこまで難易度が上がる要素ではない。そもそもユースフルと比べてもあちらよりは遅いくせに16分複合ラッシュのパターンが比にならないレベルで弱いのにあんまり差がないと言われるのは謎だし、後半の16分ラッシュはダンスト裏の方がまだ厄介だと思うレベル。

通報 ...