議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7846

8854 コメント
views
0 フォロー
7846
名前なし 2022/04/12 (火) 21:19:13 5a58a@4bffc >> 7825

詐称+(★×10中) 但し個人的には対象外を推す。流石にこれは暗記しないとどうしようもない。暗記しなくても出来る所だけを確実に、では返り討ちに遭う可能性が高く、パターンが決まっているとはいえそれを含めた譜面全ての暗記は相当やり込まないと難しい。でも個人的にはこれくらいしないとクリアは不可能だと考えているため、少なくとも★×9としては破格の難しさだと思う。あと「対象外をなくさないといけない」訳じゃなくて、対象外に残るだろうけどその中でどれくらい割れるのかを試してると思う。マイバチとロールさえあればどうにでもなるトゥラッタッタ裏とは違い、これは完全に個人の能力で差が出てしまうもんだからこればっかりは対象外以外ありえないんじゃないか。

通報 ...