議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7830

8854 コメント
views
0 フォロー
7830
名前なし 2022/04/08 (金) 19:42:02 修正 e4aac@6c12a >> 7825

詐称寄り詐称+(★10中下位)

叩けるかどうかは別として、認識だけなら、まあ、ギリギリなんとかなる……かな? といえる、〜350ノーツ目辺り。まずこの時点で認識するのに精一杯で、高速曲である幻サテ XYZ メガバニ ガラクタ ケチャ普など(それぞれ差はあれどみんな中だと思っています。すみません、比較対象にしていいのかちょっと怪しいかも……)より強く感じ、強中位はあると思っています。

暗記が必須なことが共通しているエンドリ裏(個人的に強上位)やドドンガ裏(個人的に弱上位)と比較すると、あちらはノーツ数も多く、密度も高めなので、うろ覚えで適当に叩いても案外なんとかなるのに対して、こちらはノーツ数が少なく、密度が低めなので、前者のようにうろ覚え適当戦法が通用しにくく、クリアするには譜面をある程度暗記しなければならないと思っています。以上のことから、強中位から+1.5段階くらい強くなり、この評価にしました。

通報 ...