議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7499

8854 コメント
views
0 フォロー
7499
名前なし 2021/12/23 (木) 12:38:27 a71fd@2fdb0 >> 7483

中 発狂ゲーとまで発狂寄り、発狂が持っていってる、ってわけじゃ無く、ゴーゴーの長複合は際立つものの何を隠そう、他が簡単。ゴーゴーの長複合もちょっと3-3混ざったくらいで2本。後は普通の★×8って感じの譜面なので頻繁に遊ばれていたらXaよりも先に降格していてもおかしくないと思う。あちらのゴーゴーの長複合は完全に★×9だし。偶数譜面としては叩きやすい配置が多いと思う。道中も24分こそ多いが、ラスゴーの逆手24分を除くと、逆手入りが含まれるものの叩きやすいし分かりやすい方。あと単純にこの傾向にしては複合が全体的に易しめでラスゴーもリズム難が強くなるが、すぐ終わる。発狂は逆手入りするとかなり楽になるが、それは★×10並の話になる。

通報 ...