議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7394

8854 コメント
views
0 フォロー
7394
名前なし 2021/12/03 (金) 19:15:40 d58b3@36195 >> 7376

詐称(強寄り) 今のところ詐称+の意見が多いですけど、星10中クラスあるかと言ったらちょっと過大評価じゃないかなと思います。BPM190で長複合多めだとインパクトがあるのは分かりますが、譜面が単純、引用譜面なので理解しやすい、非ゴーゴー地帯は8分多めでまるまる稼ぎ(最後以外)、風船地帯も最後が面の5連打と2連打で考えると見切りやすい、16分3連はほぼ単色などと言う点を考えると詐称でも強い方じゃないのかなと思います。24分混じり(消失地帯)は星10中あるとは思いますけど。譜面比較していくと、16分長複合は氷竜表(強)と同じか少し強い程度よーいドン!(星10弱)よりは下、体力面は優曇華院と闇魔より下(8分が多い、単色多めなため)、技術も偶数地帯はエビエビ(星10中)より下などを踏まえると、詐称でも弱い方かなと思いました。よって詐称(強寄り)

通報 ...