議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6855

8854 コメント
views
0 フォロー
6855
名前なし 2021/08/01 (日) 20:47:37 1465a@8a6a5 >> 6832

詐称 24分は大崩れすることはないだろうが全体的に満遍なく配置されているので思ったよりミスが出やすく、16分の複合も配置的に特に5打複合が叩きにくいイメージで全体的に簡単なところが少ない。またゴーストルールと比べてるやついるけど体力面でも決して使わないわけではないし多少劣るとはいえそこまで大差ないレベル。(ゴーストルールも前半は体力的に楽なのもあって)その分複合で崩されやすい箇所が非常に多く24分もバラバラで配置。16分ラッシュも叩きにくいものばっか。長複合の難易度もこちらの勝ちとゴーストルールは強派だけどそれでも同格にならない要素はたくさんと。そもそも他の方も言っているけどQとかカンフーとかより見劣りするのは当たり前でスパイスは似てるように見えて実はそこまで似てない。(というかカンフーはともかく叩きにくさだけならQ以上。)まあもっとツッコミたいのはDragoonの上位扱いだけど。

通報 ...