議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1271

1365 コメント
views
0 フォロー
1271
名前なし 2022/12/12 (月) 08:00:20 256a6@dcaad >> 1262

提案者です。やや高レベル低レベルを抜くのは流石に暴論気味かなと思ったけど、やはり高レベルのバリエーションがあれだけ広いと票内での個人差があまりに大きくなりがちなので、満場一致で高レベル以上の票ならまだしも中堅がある中でそこまで票が集まらない状況だと高レベルの価値がどうしても薄いように感じる(それに中堅〜やや上位でも高レベルにしている今、想像以上に高レベルのボーダーが低いと思う)。個人的に過疎ってる状況で高レベルが有利となる場面で高レベルとなってしまうと個人差的にもバランス的にもよくないと思うし、だったら過疎ってる状況では中々来ない7票以上で高レベル多数なら付けるべきだと思う。

通報 ...