議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1265

1365 コメント
views
0 フォロー
1265
名前なし 2022/12/09 (金) 18:13:12 1f0c3@1eecf >> 1262

②これ条件に満たなかったら一律高レベル低レベルを付けずに中堅扱いするって事?7票集まらない曲の方が多いのに安易に決定したら不味いと思うんだけど。ただでさえ賛否の票がイーブンでしか無いんだし、採用するにしても実際の票数議論に移行すべきと考える。 増してや満場一致とかそうそうある訳無いって話。どんな提案でも大体一人くらいはあまのじゃくが居て、そうなった場合どうするの?これからクリアしようって人の為のクリア難易度表だろうに、新たに議論した曲は一律中堅レベル扱いになって基準が曖昧になる曲がどんどん増えるよこれは。10票以上集まったら7票以上の賛成、6〜9票なら5票以上、3〜5票なら3票以上とか具体的にハッキリと決めた方がいい。下で3票以上集まらなければ変動しないルールが採用されたので尚更。このままだと「これからクリアしようとする人」に意味を成しにくい票になりかねない。

通報 ...