議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14801

14827 コメント
views
0 フォロー
14801
名前なし 2023/10/15 (日) 18:22:46 修正 815bb@c9962 >> 14761

超難関(過去最強) どんだけ逆張りを頑張っても精々300族と同等クラスが関の山、当然そんなことがあるはずもなく正直理由なんていらない気がするが16分の量も質もこれまで収録された達人描き下ろし曲と比べてもダンチでありこれまでの最難関曲の難しいところを搔き集めたうえでついでにAC最多ノーツ数更新しときました^^ってなんなんだ、流石かめりあクオリティ。上にあるようにほかの300族とすら格が違うので同じ表記じゃ納得できない。幽玄が☆10ならこの曲は☆12~13くらいかな?メタホや乱数調整が☆10ならこの曲は☆5000兆くらいだろ

通報 ...