議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14764

14827 コメント
views
0 フォロー
14764
名前なし 2023/10/07 (土) 01:42:15 修正 06e20@6ce62 >> 14758

超難関(入門)
自分が苦手なだけかもしれないが、これ本当にカラミティー裏と大きな差はないと思っている。まず平均密度が9打を超える超物量譜面。その中でも長複合の割合がかなり高く、しかも32分や24分が当たり前のように入ってくる。これを難関適正者が叩くのはかなり酷ではないか。休憩地帯も中盤以降は少なく、体力回復が見込めないまま終盤の長複合に突入するので、下手すると後半はほぼゲージを伸ばせないまま終わる。難所の難易度で見れば業裏の方が高いかもしれないが、こちらの方がゲージを伸ばしづらい地帯は多く、クリア難易度は同程度くらいに感じた。最初に言及したカラミティー裏と比べると、こちらよりも16分と24分の絡みがかなり多く、全体的な体力消費も多い気がするため、かろうじてマシに感じた。

通報 ...