議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14692

14827 コメント
views
0 フォロー
14692
名前なし 2023/05/22 (月) 17:02:41 修正 25dac@fa966 >> 14682

難関 個人的にはラスゴー途中までは長複合もないただのエンドリ系早回し譜面で楽な月読命とは相当差を感じるのだがきのせいかな…裏ロと比べてもBPM200と210ってやってみればわかるはずだが些細に見えてかなりの差、というか個人的に裏ロも難関に近いと思うけど。この手の体力特化譜面にしては珍しく基本的に叩きにくい逆手と偶数に特化していてたびたび挟まる24分が単色ではないため尚更崩されやすく低速からソフランまでは休憩と稼ぎではあるが逆にミスが許されないのでリラックスはできないし譜面的には叩きにくい中複合のオンパレードということでノーツ数も近いアンデットハート2回目達人譜面に近く難関でもそんなに弱くは無いと思う。

通報 ...