議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14633

14827 コメント
views
0 フォロー
14633
名前なし 2023/04/17 (月) 01:48:21 5a58a@77a13 >> 14632

中(上位~最上位) もちろん1000近いノーツに加えて12分長複合の種類が多彩だったり、16分も一部叩きにくいものがあったり、24分が出てきたりとギミックは多く、全体的にも時には技巧時には物量と、なかなかにハイレベルな能力を問われる譜面であることは相違ない。ただ、基本BPMは185とそれほど早い速度ではなく(一応言っておくが決して遅い訳でも無い)、叩きにくい配置もほんの一部。さらに12分はパターンで区切れば攻略可能なので、意外と稼ぎは多い。また体力面も中上位の秋竜裏と同水準くらいだと思うので、それより多少上という程度で強に行くほどではないかなと思う。

通報 ...