議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14609

14827 コメント
views
0 フォロー
14609
名前なし 2023/03/26 (日) 01:11:34 c47f7@e0189 >> 14599

超難関(入門) challengersの終盤の局所難をそのままに多少の全体難属性(と初見難)も付けた感じかなと思う 低速地帯はまあ超難関とは言える程は無いとはいえ独特の音符感覚で可を出しやすくコンボカッターもあってHS1地帯は同じ入門だと思ってる勇者裏、業裏の難所と比べたらラス殺し以外そこまでだけど24分も増えて密度も増えるからこっちは超難関下位相当はあるかなと思う 体力面が同レベルの曲と比べると長複合が少なめな分体感楽だから難関最強と迷ったけどまずクリア段階だと捌けないラス殺しの後に回復する事も出来ず終わるしギリギリ超難関に食い込むかなと思った

通報 ...