超難関(慣れによる易化表記) 超難関相当の高速処理が必要な部分は局所的であるが、同じ譜面間隔で流れてくる部分が終始通して無いに等しくただでさえBPM240帯でノンストップ譜面な中高度な譜面の見切り力が試され実際は消耗する体力量も尋常ではない。少なくともchallengerと同段階ではない。とはいえ慣れ次第では血眼にならなくても譜面を認識しやすくなるため体力消費量も大分抑えられるだろう。
通報 ...
超難関(慣れによる易化表記) 超難関相当の高速処理が必要な部分は局所的であるが、同じ譜面間隔で流れてくる部分が終始通して無いに等しくただでさえBPM240帯でノンストップ譜面な中高度な譜面の見切り力が試され実際は消耗する体力量も尋常ではない。少なくともchallengerと同段階ではない。とはいえ慣れ次第では血眼にならなくても譜面を認識しやすくなるため体力消費量も大分抑えられるだろう。